2014年02月06日

音楽を聴くこと笑うこと涙を流すことは健康にいい

音楽を聴くこと笑うこと涙を流すことは健康にいい

★スタンドバイミーの動画の演奏はいかがでしたか。
アドリブうまいですね。
私は時々彼の演奏を聞きます。
ウキウキしてきます。

★猫が好きなのでよく動画を見ています。
時々笑いをこらえられない動画があります。
しばし気持ちが晴れますね。

★悲しくなる動画もあります。
昔を思い出したりして涙を抑えられなくなる時もあります。
しかし涙は心を清めてくれるような気がします。
泣いたあとは気持ちがさっぱりします。

あなたはどのような動画を見ていらしゃいますか?

[関連記事]
スタンドバイミー(動画)
猫ジャンプ(動画)
posted by ごりみ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387418424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック