2015年06月03日

小林製薬「アットノン」

小林製薬「アットノン」

パソコンのサイトを眺めていたら
小林製薬「アットノン」を紹介しているサイトを見つけました。


子供が背中の肩のあたりに温熱器を当てて
寝てしまったらしく低温やけどみたいになって
跡が残っていました。



女の子ですからこれから先の季節、気になるだろ言うな
と思っていましたがいいものを見つけました。


これを知っている人は少ないかもしれません。
傷跡を治すく薬はあるようでなかなか見つかりませんもんね。


この薬の開発のきっかけは
自転車で転倒して怪我をした女性社員の
「痕がなかなか治らない」という何気ないグチ・・・だそうです。


10万個売れればヒット商品といわれる業界の中で、
220万個を販売。
大ヒット商品となった商品!!


気になる人は一度使ってみてください。
 ↓  ↓  ↓  ↓




posted by ごりみ at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小林製薬「アットノン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック