2014年02月06日

音楽を聴くこと笑うこと涙を流すことは健康にいい

音楽を聴くこと笑うこと涙を流すことは健康にいい

★スタンドバイミーの動画の演奏はいかがでしたか。
アドリブうまいですね。
私は時々彼の演奏を聞きます。
ウキウキしてきます。

★猫が好きなのでよく動画を見ています。
時々笑いをこらえられない動画があります。
しばし気持ちが晴れますね。

★悲しくなる動画もあります。
昔を思い出したりして涙を抑えられなくなる時もあります。
しかし涙は心を清めてくれるような気がします。
泣いたあとは気持ちがさっぱりします。

あなたはどのような動画を見ていらしゃいますか?

[関連記事]
スタンドバイミー(動画)
猫ジャンプ(動画)
posted by ごりみ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

悩みはお金に変わる

悩みはお金に変わる

悩みも捨てたもんじゃありません。
興味のある方はどうぞセミナーに行ってみてください。


1万人の悩みを解決し、5年で10億円稼いだ
「悩み」は「お金」に変わるの著者 小野たつなりが

すべてを明かす、出版記念セミナー開催!!
→ http://inp.jp/seminar/letter/index.html


本だけほしい方は「悩み」は「お金」に変わる (角川フォレスタ)
posted by ごりみ at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

スタンフォードの自分を変える教室

スタンフォードの自分を変える教室

世界15ヶ国刊行!


受講者の97%に影響を与えた「奇跡の授業」
心理学、神経科学から経済学まで最新の科学的成果を盛り込み、 斬新な講義を展開。

スタンフォード大学で最も優秀な教員に贈られる ウォルター・J・ゴア賞をはじめ数々の賞を受賞。

『ニューヨークタイムズ』『タイム』『USAトゥデイ』 『ボストングローブ』『USニューズ&ワールドレポート』他、 全米主要メディアで軒並み取り上げられ、 無数の賞賛を受けた世界的ベストセラー。

スタンフォードの自分を変える教室
posted by ごりみ at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする