2012年10月23日

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

昨日TVでも糖質過剰摂取についての番組がありました。
やはり糖質は気を付けたほうがいいようです。

特に中年になってからは

ついつい口に良いのでとりすぎるようです。

その結果は太りすぎ。

でも楽しみがなくなるな
と思いますが・・



この本のレビュー

これは最強のダイエットである。
肉と玉子とチーズがOKだそうだ。
マヨネーズもいいらしい。
既に他の方のレビューで効果は実証済みのようだ。
いままでカロリーコントロールしても
ウォーキングマシンで歩いても
どうしても、飽きてしまった私ですが
これは何も我慢するところがない。
炭水化物を摂らなければいいだけの話である。
あ、書くのわすれました。お酒もOKだそうです。
焼酎なんか糖質0らしいです。知りませんでした。
☆五つ。